人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160624

今日は曇り、過ごしやすいです。
160624_f0236012_11332767.jpg

160624_f0236012_11324827.jpg

りすさん
160624_f0236012_11314948.jpg

160624_f0236012_11321912.jpg
160624_f0236012_11321215.jpg
160624_f0236012_1132310.jpg

ちょっとわかりにくいですが、かたずけをしています。丁度昨日新潟市で
新潟青陵大学大学院教授 碓井真史先生(テレビにも出てくる有名人です)
の講演を聴いた中にかたずけの話が出てきたのでパチリ、{保育園ではみんな
かたずけができます。でも家ではできません。子供たちを叱る必要はありません。
普通なんです。大人と同じことです。家に帰ったらゆっくりするじゃないですか}
単純に「なるほど」と思いました。
面白講演でテレビに出ている時と変わらない人でした。会場に笑いの声が上がっ
たのでみなさん楽しく聴かれたと思います。





160624_f0236012_11313433.jpg

窓から外のほしさんを見てるでしょうか。
160624_f0236012_11323369.jpg

外から帰ったら手洗い。
by takaragaoka | 2016-06-24 12:20